majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ペット食育講座〜オンラインフォローアップ〜

      2023/02/10

2008年よりペット食育講座を開催して今年で15年目となり、
友重さえ子の講座で学んだ知識の確認や情報の捉え方など
毎月1回、再確認いただける機会をオンライン上(zoom)にて設けることとなりました。

せっかく得た知識ですから知っただけでなく、
様々な場面でもシッカリ活かす目的にもと
【友重も含め参加者同士で】意見交換する場となります(^◯^)
※このフォローアップはペット食育2級・1級認定講座で学んだ
講座内の知識について後から沸いた質問や疑問について
ペット食育協会とは関連なく友重が個人的にフォローアップするものです。
講座内容以外のご相談は個別のカウンセリングをご利用ください。

※オンラインフォローアップ開催時間は毎回30分少々となるため
予め、質問内容を詳しくご記入ください。
ご記入内容が大まかな場合、フォローアップ開催中の

質問内容確認に時間が取られますことご了承ください。
※参加者からの質問が出ない場合は終了時間が来ていなくても終了となります。

皆さんのお顔が見えない状態でアーカイブにも残したいと考えており
その方法を検討しております。
可能になりましたらお知らせさせていただきますね!

開催日時  毎月1回(12:00/20:00交互に開催)
所要時間  30分以上45分未満
参加費用  2200円(税込)

参加条件>  
①友重さえ子のペット食育2級認定講座、または1級認定講座受講済者
(お申込みの際、受講年月のご記入をお願いいたします。)
②お住まいの都道府県、お名前(苗字)、顔出しいただける方
③ 1回のお申込みにつき、1名様のご参加となります。
 ご夫婦等でお申込みご希望の場合はそれぞれ個別にお申し込みくださいませ。
④ 騒がしい環境でのご参加はご遠慮ください。
⑤ 途中参加、途中退出はご遠慮ください。
⑥ 参加者様のご事情により日程変更・キャンセルの場合のご返金はできかねます。
⑦ 他の参加者様にご迷惑がかかると、当方が判断した場合は強制退出となります。
その場合のご返金はできかねます。
⑧ ペットの病気の診断、アドバイスはできかねます。
⑨ ペット食育協会とは関係ない友重さえ子の個人的なオンラインフォローとなります。
⑩ 開催中の内容はアーカイブ用に録画する予定です。
(皆さんのお顔を消せない場合は音声のみの予定です。決まり次第、お知らせいたします。)
 なお、参加者様による録音・録画はお断りいたします。

以上、ご了承いただけましたらこちらからお申込みください。

友重さえ子のペット食育2級認定講座をまだ受講されていない方、
または再受講ご希望の方はこちら

※再受講は50%OFFとなります。

友重さえ子のペット食育1級認定講座をまだ受講されていない方、
または再受講ご希望の方はこちら

※再受講50%OFFとなります。

 - オーナー友重のひとりごと