majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ペットの波動療法とは

   


昨今、ペットたちは大切な家族としての位置付けになり
ペットの健康に注視する飼い主さんがドンドン増えています。


そんなペットの健康を気遣う方法として
動物病院の健康診断をはじめ、サプリメントや漢方、
ペット整体やマッサージなど色々ありますが
これらは皆、飼い主さんの共通する目的があります。


大病にならないように🙏
薬漬けにならないように🙏
健康に歳を重ね、できれば長生きしてくれるように🙏


ではないでしょうか😃


私も勿論、その飼い主代表です(笑)
だからこそ、大切な存在となった愛犬愛猫の
ワンランク上のペットの食〜健康ケア、会員制の集中ケアペットホテル
こだわったペットの医療の機会までご提供する
健康管理専門のペットサロンを日本で初めて作ったわけです😃



そんな私の犬たちの健康維持に最も重要におくことは
出来る限り薬や手術などに頼らず健康に過ごせること。

✔︎体調不良になっても長引かず、早く元に戻れるカラダ

✔︎病気になっても負けないカラダ



そのカラダ作りの重要な1つとして2006年から取り入れているのは
波動療法、振動療法と言われるアプローチです😃

波動療法、振動療法と聞くと
未だ「怪しい」と、思う人が多いと思います(笑)

私たち生き物は見慣れない、耳慣れないものは防御反応が前に出るからでしょう(笑)

私はこの波動療法、振動療法を2006年より我が家に取り入れ
ペットサービスに取り入れたのが2007年と、記憶しています。キッカケは須崎獣医師が診療に取り入れたのが始まりでした。

波動療法(振動療法)で使用するマシーンは
ロシアで作られているもの、ドイツで作られているものと大きく2種類あるようですが
私は色々な角度から考えてドイツのものを数台。

あれから17年、今でも私たち人も犬たちも
ワンランク上の上質な健康維持のツールとして大いに役立てております😃


YouTubeを観ていると時々、あの有名なスピリチュアルカウンセラーの
並木良和さんの動画が流れてきますが、流れてきた並木さんの動画の中の後半で

「これからの健康を維持する方法は波動療法になっていきます。
「病気、体調不良に振動(氣)になってしまったものを
本来の振動(氣)に戻していくことで実体(カラダ)が元に戻るように誘導していく方法です。

2028年以降、2032年と医療が大きく飛躍していきます」


と、仰っていますが私も波動(振動)療法について同じ認識です。

ただし☝️☝️
私が学んできた波動(振動)療法の利用方法は
見えている悪くなった部分の波動(振動)にアプローチするのではなく
その悪くなった部分の根本原因を知識のもと推測し、そこに波動(振動)にアプローチしていくことです。

そのほうが同じトラブルに戻りにくいからです。

どんなサービスやグッズでも〝より丁寧で、より確実に!〟
が、majunが目指し続ける特徴です😃


私の身内にすら宗教だの詐欺だの言われ続けましたが(笑)
20年近く経った最近では認めてくれつつあるようです(笑)
並木さんの動画を観ると、30年くらい経ったら
「さえ子が言ってたこと!!」と認めてくれる時が来るのでしょうか(笑)

そう言えば
1988年当時、マクガバンレポートを元に分子矯正医学を勉強し
「現代は栄養不足だからサプリメントが必要だ!
病気の原因は農薬や添加物、栄養不足が理由だ!」と
言ってた頃、
「オマエは洗脳されてる☝️」と、親たちにはバカにされてましたが
今ではサプリメントと聞いて怪しむ人はいないでしょう(笑)
ですが知識が進むと、食も大事だけれど
それ以上に重要な本質があったんですよね。



そう言えば2002年当時に始めたペットの手作りご飯も
「犬猫も食事が大事!添加物のないもの!
栄養素が失われないよう生がいい!少しでも栄養素を多く!」
こんな思考でペットの食事内容に拘っていましたが
これも色々な知識が広く深くなるにつれ
よっぽど質の低い原材料や部位を長期で食している
よっぽど添加物まみれな食を長期で食している
内臓が休む暇なくおやつや多い食事量が通常スタイル

ってことなら話は別ですが
そうじゃないなら本質的な問題ではなかったんだぁと、20年弱の実践結果の上でも私は実感しています😃



このように学び続ける知識と
様々な不治の病、体調不良、余命宣告を受けた犬猫たちへ
獣医師が実際に診療を行う生の現場で見続ける結果、
私自身が運営するペットホテルで数百頭の子たちへ実践してきた経験から
重要視して押さえるポイントは現在進行形で変化し続けているのです😃

そして今、私が興味高く取り組んでいることは
バイオレゾナンスマシーンでブロックのあるところに振動のアプローチを繰り返し
そのために必要なアデノシン三リン酸(ATP)をプラズマアイアスで倍増!

これも利用の仕方、活かし方で結果は人それぞれ、サロンそれぞれで変わりますが
高い基準のもと希望と期待を持ってチャレンジの日々です😃


そして、majun流のアプローチに共鳴する方々がmajun店舗に利用申込みをして
バイオレゾナンス、プラズマのケアを利用されています。

人もペットも痛く苦しいところがあるけれど
薬で抑え、気分悪く過ごす日々よりも
痛く苦しいところが無い良好な健康状態は
快適に質の良い仕事ができ、美味しく食事ができ、
快適に遊べる全てのベース幸せです✨


しかし多くの人yペットは
痛くても我慢が当たり前、死ぬわけじゃない☝️
と、過ごしている日々が多いようです。

是非、快適な毎日を大切なペットたちに体験させてあげてください✨

majun店舗で集中ケアをご利用いただいてる子は多くいますが
日に日に見る見る快適になって行った子のほんの一例です😃


このように幾つになっても巻き返しのチャレンジは可能☝️
このままでもいい🎶or目指す!は、飼い主さん次第😃

1頭でも多くの子がベストに過ごせるよう飼い主さんが適切な知識を持ち
本来の快適な日々を過ごせますようにmajunでは
知識修得から各種ケアサービス、グッズ、カウンセリングを準備しています✨


 - オーナー友重のひとりごと