majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

我が子の価値

      2017/11/08

 

ワンのお預かり時の夜、寝る前になると
膝に乗せてに話しかけるんです(笑)
今回の画像は、たまたまチワワちゃんですが。

男の子チワワのリンクくん

150929_1203

女の子チワワのあずきちゃん

151001_2202

確かに一方通行の言葉ですが彼らには伝わってると私は信じてるので
ついつい、思っていることとか喋っちゃうんです(笑)

このモノ言わぬ子たちが、飼い主さんにとって
どれほど大切な子なのかが痛いほど私にはわかります。

なぜなら私がそうだから。

わたしのお店(majun)には、こんな飼い主さんが来られます。

 

□ 天災などがあって避難する時、ワンを一緒に連れて行けないなら100%現地に残る!

□ ワンの命がかかってるなら家でも車でも売り払う!

□ ワンのための時間、労力は生きるための基本以外は最優先!

□ 言葉を喋らないからワンの心を先回りする

□ 「こんなん犬にもったいない」「そこまでできない」の意味がわからない

□ この子(ワン)が居なくなったら・・・を考えたら泣けるし怖い

□ 聞かれなければ他人に意見しないし、否定もしない

□ 流行りに疎いが好きなものには徹底的にこだわりを持つ

□ 友達が少ない(笑)

 

 

はい、私が最もコレに当てはまる人です(笑)

 

 

コレに当てはまる世間で言う【イタイ飼い主?】(笑)は
最もmajunのサービスや商品、情報&知識を
喜んで下さる方やワンニャンだと思われます。

そんな貴重な方(笑)が近くにいらっしゃったmajunを教えていただければ大変、嬉しいです♪
こんな方が集まれば色んなことができるんです♪
※これに当てはまらない人に教えると
非難轟々に陥るのでお気を付けください(笑)

 - オーナー友重のひとりごと, 想い , , ,