majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

お犬様のためのいつもの穴場散歩withカフェ付コース

      2019/06/28

 

久しぶりに犬たち孝行♡
車に乗って、どこかに行くの嬉しそう^ ^

IMG_1455

いつもの穴場。
ここは人や犬が居ない場所なので誰も気にせず。

IMG_1436

 

そんなにテンション高くならんでも( ̄▽ ̄;)

IMG_1456

 

若いからエネルギー有り余ってるんたろな(⌒-⌒; )

犬って背骨を使わないと、あらゆるとこが歪んでくるんだとか。
コンクリートの上を全速力どころか、テクテク歩くだけじゃ
そりゃ背骨、使わないよな、、、

IMG_1465

アロン先生も楽しそう♪

IMG_1458

知ってる人の犬が昨日、亡くなった。
15歳と10ヶ月。
アロンと近い年齢だから、アロンもいつお迎えが来るか、、、
唯一、私の人生のこの15年を知ってる子。見てきた子。

IMG_1464

 

食用の牛さんかな 、、、
色んな星の下に生まれ、各々の時間があるなぁ。
生きてる間、いろいろ楽しめますように(>人<;)

IMG_1452

IMG_1443

ナッキー、ダサいわ〜(笑)
IMG_1445

のんびり、お散歩して牛さんを見て、帰りにいつものカフェ。

IMG_1457

このお裾分けが楽しみよねー(笑)

IMG_1460

IMG_1462

IMG_1461

自分の食べたら即、人のチョコパフェ見てるし( ̄▽ ̄;)

IMG_1463

 

こいつはキリない( ̄▽ ̄;)

 

犬の喜ぶ顔、見たさに連れて行くのよね。
犬たちは、こんな時間を喜んでくれてるかな〜

 

 

私の子供の頃の楽しみは、滅多に家族で食事なんて無い中
おばあちゃんちに行った帰り、阪急百貨店の屋上レストランで
家族で食べるお子様ランチが楽しみだった〜

IMG_1466

IMG_1467

 

 

 

きっと、私の親も私たちの喜ぶ顔見たさに連れてったんだろうなぁ。
娘に電話して聞いて見た。

 


「あんた、小さい時に食べに行って嬉しかったとこどこ?」

 


「え・・・・コレって覚えてないわ」

 

 

ガーーーーーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

私の子供の頃と違って、しょっちゅう食べに行ったり
色んなとこに行ってるから当たり前で感動が残ってないんだ、、、

そう思うと、満たされている人ほど幸せ感が薄いのかも。

ってことは、我が家の犬たちも
こんな日を「別にィ〜」なんだろうか( ̄▽ ̄;)

 

 

自分の子供に良かれと思ってやる行動も
他人に良かれと思ってやる行動も
犬に良かれと思ってやる行動も

自己満させてもらってるんだな(笑)

 

結局、自分がやりたいからやってるのに
してやってる!は無いわー

 

はいはい、私が満足したいために
お犬様方に付いてきてもらってるんですー(笑)

IMG_1459

 

========a6fq8ysw=====================
☆健康になって帰るスペシャルペットホテルへのお預けはこちら
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
☆ペットの長寿の秘訣はお口!犬の口内ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら

☆友重さえ子に電話で相談したい方はこちら

★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
☆身体の70%は水!心も体も本来の状態に戻る浄水器資料請求はこちらから

 - オーナー友重のひとりごと