majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

このブログ記事、掲載されちゃった〜

      2019/06/28

 

IMG_2406
私は難しいことはわからないけど、思ったことや実体験を書いてるだけ。
けれど、こういうことが真髄みたいです(笑)

 

先日、majunオススメのエリクサー浄水器を購入された名古屋の飼い主さんが

「まほろばさん、そこまでやってくれる!??💦ってぐらい丁寧で
本当にビックリで感動しました!ありがとうございます」ってご連絡いただいたので
まほろばさんの担当の方にお礼をお伝えすると

 

「だって・・・majunさんのお客さんでしょ?・・・・w」

 

 

私、知らず知らず圧かけてるんやろか(爆)

 

 

とにかく、majunのお客さんを大切に扱ってくださり嬉しい限りです^ ^

 

 

 

兵庫県の購入されたMさんが

「今までのお茶が、よく出るように思うのですが気のせい?」

と、メールをいただいてたのですが他にも同感想の方がいらっしゃるようですよー。

 

IMG_2407

 

私も最後に掲載されてる^ ^

 

 

紹介した西洋医学&スピリチュアル獣医さんも
水の質、めちゃくちゃ大事って仰って、帰り際

「浄水器、見せてください!」って、majunのキッチンに入ってきて
浄水器に手をかざしてたって(笑)
なんだか、レイキ?もされるんだとか。

 

 

まだ30代の男性、独身獣医さんです^ ^

何だか面白くなってきたなーー*\(^o^)/*

 

=============================
☆健康になって帰るスペシャルペットホテルへのお預けはこちら
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
☆ペットの長寿の秘訣はお口!犬の口内ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら

☆友重さえ子に電話で相談したい方はこちら

★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
☆身体の70%は水!心も体も本来の状態に戻る浄水器資料請求はこちらから

 - スピリチュアルウオーター