majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

この考え方スキ

      2019/06/28

納車のお祝いにディーラーさんからいただきました。
ロイヤルブルーティー。

IMG_2356

なんか見たことあるなと思ったら、
長楽館でお食事した時、運転するのでアルコールが飲めなかった際
出していただいたHANAってジャスミンティの味に感動して
お土産に買って帰ったのと同じとこ!

この方のポリシー?コンセプト?を読んでワクワクしてスキ^ ^

これをプレゼントしようと思ってくださったディーラーさんも素敵やな^ ^

で、またエシレバターの記事を見たって別の方が持って来てくださった
エシレバターにバウンドケーキとサブレと一緒に
スタッフやお客さんとティータイムさせていただきました♪

IMG_2416

知らないことが多い私は上質なものをご存知皆様のおかげで
手間暇を厭わない丁寧で上質なもの、自然で新鮮なもの等がmajunに集まり、
そんなhappyをmajunカフェスペースにお茶しに来られた方とシェア♪
もちろん、大丈夫なものならワンたちも勿論シェア♪

10種類の野菜の入ったミートペンネ。

IMG_2430

majunは寄付により成り立っておりますわ(笑)
皆々様、いつもありがとうございますm(__)m

=============================
☆健康になって帰るスペシャルペットホテルへのお預けはこちら
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
☆ペットの長寿の秘訣はお口!犬の口内ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら

☆友重さえ子に電話で相談したい方はこちら

★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
☆身体の70%は水!心も体も本来の状態に戻る浄水器資料請求はこちらから

 - オーナー友重のひとりごと