majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

このアイスにハマってます♪

   

 

 

別にアイス、そんなに好きなタイプではないけれど
初めてこのアイス、いただいて食べた時は美味しい!!って感動*\(^o^)/*

売ってる場所を聞いたら、majunn近くのオアシスってスーパーに売ってると。

4つの種類、全て購入♪

「文明開化の味がする」
このフレーズ、興味ひくわ〜(笑)

中はこんな感じ。

小豆はこんなの。

私はやっぱりダントツ、バニラ♪

次がアンティークモナカやな。

バニラやアンティークモナカの何が好きって、
アイスの食感があの天文館の氷の食感に似てるからだわ!

後は抹茶だけが味、未体験。
連続2つ食べたけど3つはキツイから後で!
(明日、食べるんじゃないんかーい)

 

 - オーナー友重のひとりごと