majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

犬連れ田舎に来てます①

      2017/11/08

 

大阪はドシャブリのようですがコチラは今は大丈夫^ ^
日頃の行いがいいから♪(笑)

大阪は警報が出てるんだとか?💦
雨雲レーダーでは、ここだけポッカリ雨雲が無い(笑)
私、晴れ女だから何とかなったかな?

 

田舎はいいな♪

アロンも代わり映えのしない日常と違うから
あっちこっち散策してボケ防止にいいわ(笑)

スタッフたちは私と犬たちをおいて朝風呂に行った( ̄▽ ̄;)
ナッキーは「私も連れてってーー」ってヒュンヒュン泣いてるし
変わらずガチャガチャしてるから
私も変わらずイライラして怒鳴ってるし( ̄▽ ̄;)

今日は出張口内ケアーday(笑)
てんかんで困ってらっしゃったけど
3頭の子の口内はどうなってるんだろう??
また、写真をアップしますね^ ^

あっ、雨がドバッと降ってやんだ💦

空はコレだから回復するかな?

 - オーナー友重のひとりごと, デンタルケアー・歯磨き