majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

健康老犬のライフスタイル③

      2017/11/08

寝てばかりの老犬だからどうする?が飼い主それぞれ。

老犬だから変化はNGって人も居れば私のように

【老犬だから】

色んな「見る」「嗅ぐ」「聴く」

「色んなものを食べる」

「足場の良くない場所も歩く」

罠、初めて間近で見た💦

「疲れて寝る」

この繰り返しが生命力アップの源って感じる人も(笑)
もちろん日頃のベース作りがあってこそですが。

アロン16歳の祝旅行は
今から犬テラスOKの朝カフェに行ってから海へ連れてってやろうと思います♪

しかし、自分を癒す旅行と犬を喜ばす旅行は我が家の場合は
=にならんな( ̄▽ ̄;)(笑)
また別で自分を癒す旅行は行こう(笑)

 - オーナー友重のひとりごと, シニア犬, レシピ