majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

台風で穴がポッカリ

      2017/11/09

昨日の台風は大阪生まれ大阪育ちの私も
記憶にないほどの雨風の台風でした( ̄▽ ̄;)

塀が吹き飛ばされてスッポリ穴が💦
どーーすんのコレ( ̄▽ ̄;)

 

昨日は強い雨風でガタガタ自動ドアが揺れる中、
わざわざカフェにお茶しに来て楽しそうにお喋りする方々

18歳の中型犬ワンちゃんを抱えて
バイオレゾナンストリートメントに来て下さる方

ココは北新地にクラブか!??(笑)と、勘違いするほど
7周年お祝いの立派なお花が届いたり。

昨日開催だったペット食育入門講座や口内ケアー教室に
岡山県から高速道路の通行止を迂回して
車でお越し下さった筋金入りの受講者さん💦

どうもmajunは世間の常識で測れない人が集まっていただけるようです(笑)

兎にも角にも皆さん、無事で良かったです。
でも「目的」を見据えたら
いかなる事情が出来ても一切、目的の変更を辞さない方々
一般常識に囚われない【自分のモノサシ】で行動される方々
私はとーーーーってもタイプです♪

こんな方々と絡んでいける私は幸せ❤️
塀に穴が空いたぐらいで済んで良かった!
頑張りまーす*\(^o^)/*
しかし
葉っぱや枝が散乱してるので掃除掃除掃除で腰が痛い💦

 - majunカフェスペース, 今日のお花