majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

7777

   

運転中、フッと目をやると・・・

こ、こ、これは!!

人生の大フィーバーが始まってしまうーーーー(笑)

って、思い込みを作れる材料です(笑)

 

 

どんな思い込みを作る材料を目に入れるか

どんな思い込みを作る材料を耳に入れるか

どんな思い込みを作る材料を鼻に香らせるか

どんな思い込みを作る環境を体感するか

どんな思い込みを作る言葉を自身が発するか

 

これの繰り返しが現在を作り、今後も作っていきます。

 

 

現状がどんな状況か?はどうでもよくて
どんなように希望するのか?を選べばいい♪
選ぶ意識を始めたらオッケー

 

数年前のピンクのスキニーを引っ張り出してきて
痩せた方が色んな服を着れるなの思い込み作りです(笑)

だって、ゆったりした方が楽ですもーーーん(笑)

でもピチッとしたもの【も】着てみると
やっぱピチッとしたものも可愛いよな、、、と思える(笑)

何事も選択肢が少ないより多い方が楽しい

 

太ってる痩せてるはさておき(笑)
私の一番の思い込み作りは犬たちの健康&長生き\(^o^)/
この思い込み作りに関しては自分で言うのも何ですが

 

別格!別格のベッカーーーーーク!

 

なのです(笑)

 

超アレルギーのパピー時代から始まったアロンくん、
とりあえず16歳7ヶ月の今日も元気です♪

 

犬や猫たちの日々のちょっとした体調不良のサインに気づき
早い段階での【ポイントの合ったケア】は最大のポイントです。

 

皆さんの別格に思い込み作りしたいものは何ですか〜?

 

 - majun取り扱い商品, デンタルケアー・歯磨き, バイオレゾナンストリートメント, ペットの健康, 手作りごはん, 須崎動物病院関係