majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

「自分が生まれてきた理由を知りたい人へ」

      2017/11/08

 

皆さん、私達が生まれてきた理由を知りたくないですか~?

 

受付開始5日目で550席が満席になった

胎内記憶を語る子供たち「かみさまとのやくそく」

の上映情報です。

胎内記憶が残る子供たちに医師が質問した映画です。

最近、よく耳にするインナーチャイルドのことをご存知でしょうか?

ご存知の方もご存知ない方も、ありのままの映像からご自身の
【大切な何か】を感じとっていただきたい映画です。
子供たちが、この世に生まれてくる前に交わした
【神様との約束】
中には自分が精子だった時の記憶
前世記憶や中間生記憶を語る場合もあるそうです。

この映画を多くの方に観て欲しい!と、
私が通っている針灸の先生が営利目的でなく企画されました。
子育て最中の方は勿論、全ての皆さんにオススメかもしれません。

私たちは何のために生まれてきたのか…
どうして出逢ったのか…
どうして今の人生を生きることになったのか…

生まれてくる前の記憶が残る子供たちが語るように
もし私たちも神様との約束を交わしていたとしたなら
それはいったいどんな約束なのか…

子育て・親子関係・夫婦関係・恋愛・仕事・etc.
ひょっとしたら人生観が変わるやもしれない映画かもしれないと感じます。

私も初めて観るので、どんなものかわかりませんが
もし、ご興味をお持ちになった方は是非、観に行って下さい♪

550席の会場が、受付開始5日目で満席になったこともあるようです。

今回は300席なのでお早めに!

行きたい!って方、majunまで起こしいただければ
後3人程度なら一緒に同乗可能ですのでお声掛け下さい♪

 

---《 詳細 》--------------------------------

上映日 1月24日

会場   プレラホール  プレラにしのみや 5階
西宮市高松町4-8
阪急 西宮北口駅  南改札口より徒歩3分

受付  13時~13時半
閉会  16時半

料金 前売り:大人2000円/小学生500円
    当日:大人2500円/小学生1000円

お申込方法  http://kokucheese.com/event/index/238552/

又はメール  sasanai.hari@gmail.com  (住所・氏名・人数をお知らせ下さい)

又はTEL           06-6226-8997(当日連絡可)

__ 1__ 2

 - オーナー友重のひとりごと , ,