majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

「沖縄で食べるなら」

      2017/11/08

私は沖縄が大好きで
この3年で何十回いったのか数えてません(笑)

それまでは興味が沸かず、一度も行ったことなかったんですが。

 

先日、友達が

「沖縄に行くねんけど食べるとこどこか知ってる?」
と連絡が入りました。

 

私の価値観をよく知ってる友達なので私に聞いてきたんでしょう。

本人の価値観に私が似てるから。
観光客メインの店に行くと、店の感じや音楽は沖縄してるけど
食べ物が美味しくないし量は少ないし高いの三拍子(汗)

 

それが嫌で地元の人が行くような店に行きだしたら
そんな店も観光客相手の姿勢の中身(汗)

 

で、沖縄の那覇に行くなら私はこの店しか行かないの。
沖縄で私が開催してるペット食育講座の受講生さんも
この店にお連れすると、すごく喜んでくれますの(笑)

 

・ママさんが正直で情のあるいい人

・スタッフの人も気配りがすごくてたまに毒舌で面白い

・お料理が全部、美味しい

・ぼったくりがなく安い

・安心して飲んで食べれる
友人からのメール
>ありがとう!
>美味しかったわ
>なんか いっぱい サービスしてくれたし 安くしてくれた
>フーチャンプル 食べた
>モズクの天ぷら
>ヨモギの天ぷら
>ニンジンジリジリ
>全部美味しかったわ
>後ソーキそばも最高!
良かったね♪

 

いっぱいなので予約必須!

沖縄に行く際は私にお声かけ下さい♪
ママに言っときます♪
沖縄県那覇市

「まぐくる」
電話番号 098-868-0323

 

 

 - オーナー友重のひとりごと, ニュース, 美味しい , , , , ,