majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

出し汁、コーヒー紅茶が最高に

      2024/05/20

先日、私が大好きなロイヤルブルーティーのお茶をいただきましたが
このお茶は手摘みの上質な茶葉を1週間かけて水出しして出来上がるお茶です。

このお茶を口に入れると、まるで
今、摘んだような植物や花の香りが口の中と鼻の奥に広がるんです✨
そして渋みなんて全く無し☝️

要は、こちらの都合で早くエキスが出るよう熱いお湯で煮出すのと違い
負担の少ない温度で時間をかけてジックリとエキスを滲み出すのとの違い。

もし自分が茶葉なら、そりゃぁ熱湯より水の方がストレス無いから
きっと物言わ茶葉も同じなのかなぁ。

牛乳も130度とかで殺菌処理が一般的な牛乳ですが
私が唯一、飲もうと思える木次牛乳や低温殺菌牛乳は
65度前後で30分ほど時間をかけて殺菌していきます。

majun店舗でお出しする紅茶も1週間とは言いませんが💦
前日から水に漬け、土日限定で水出し紅茶をお出ししています😃
更に
旨みが引き出されるエリクサー浄活水器の水でです☝️


このお水、バイオレゾナンスチェックをすると
湧水レベルの生命エネルギーを放っており
動物だけでなく植物の細胞も活性させるのか
一般的な水と別物の紅茶、コーヒー、味噌汁の味になるのです😳

この浄活水器を取り付けた方が娘さんから
「お母さん、お味噌汁のお味噌を変えた?」

「変えてないよ?」

「絶対に変えた!」

「あっ、水は変わった!」

このように水1つで同じものが別物になるのです✨

今日のお味噌汁、出汁パックもこうして
エリクサー浄活水器に漬けておきます😃

この出し汁に野菜や豆腐やワカメ等を入れれば
炊き立てのご飯とお味噌汁だけで何よりも美味しいご馳走に✨

犬たちの味噌汁かけごはん大好きです😍

そうそう!

スピ系の人が言ってたけど、エリクサー浄活水にパワーストーンを漬けてるんだそう。
浄化されるんだって!

でも、そりゃそうか☝️
バイオレゾナンスマシーンでのチェックでも
生命エネルギーがグルングルン回る水なんだから。

長いこと在庫切れで売り切れ中だったのですが
5月中ばから順々に出荷です😃

🔳エリクサー浄活水器はこちら

 - オーナー友重のひとりごと