majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

「リクエストに応えて限定カッペリーニ!」

      2017/11/08

 

私たちmajunスタッフ全員がハマりまくりの
無農薬トマトを超贅沢に使ったスタッフまかないのトマトとバジルの冷製パスタ。

5-293x300

 

このmajunスタッフまかないの冷静パスタが食べたい!!
真似して家で作ったけどイマイチ!!
ブログに画像を載せる度にお怒りに近い?(笑)お声の嵐、、、

 

そろそろトマトの旬も終わりに近づきますし、皆さんにも食していただけるよう10食~15食ほどお応えしますぅーっ!!
なにぶん無農薬トマトは自然のものなので
天候によっては収穫できない場合は作れませんのでご容赦下さい。

 

1人分で超ビッグサイズトマトなら丸々1個以上を使いますので
農家さんにトマトを予約せねばなりません。
このパスタ食べたい!!って方は8月25日(月)営業時間内(19:00)までにmajunにご予約をいただいたらご用意可能です。
この日を過ぎますと農家さんが準備できない可能性があります。
◆ご提供できる日にち

8/29(金)~8/31(日)
◆メニュー

「冷静パスタとストレートフレーバーティーセット」

1800円(税抜)

 

majunにお越しいただく予定日時、人数と共にご予約下さい。

ちょうど28日(木)がmajunでのお野菜直売日
お家に帰っても作りたい方は食材調達にどうぞ♪
更に!

ちょうど29日(金)~はシークレットイベントの日!
店頭に来た人だけが体感するダブルのワクワクを♪

 - オーナー友重のひとりごと