majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

病気は自分自身の血が治す

      2017/11/10

 

 

僕が凄いのではないんです。

あなたの血液が自ら治すんです。

 

 

そう仰る『延命学』の施術を提供されてる先生方が
事務の方を含め、名古屋等から7名お越しくださいました。

 

 

なぜ、症状で苦しむのか?
なぜ、腰痛・肩こり・頭痛・冷え・胃下垂などなどになるのか?

 

座学でお話いただいた彼らの理論は実にシンプルでした。

IMG_0986

血管を道路に例え、天災などで塞がりかけた道路の土砂を
ショベルカーで少しずつどけるのが彼ら延命学の施術士だと。
土砂をどければ後は車が物資を運んでくれる。
物資とは食べ物から得た栄養素や敵退治の白血球など。
身体は治るように出来ているので自動的に復旧の方向へ向かうんだと。

身体の道路に土砂が溜まりにくい、又は
溜まっても流れやすくする日々のセルフケアーを皆で実践。

IMG_0988
驚くことにコレだけでも身体が軽くなったり
血流が良好になったのかポカポカしてきたり皆さん、驚いてらっしゃいました。

何より、この先生方は凄いことをされてるのに
本当に誠実で謙虚な方ばかりで信頼して施術をお願いしたくなるんです。

 

お試し施術を体験された方では
相当、長年の体調不良の方は
その場ではわかりにくかったようですが
「色んなのに通ったけど過去イチ気持ちいい!!」と、仰る方が続出でした。

IMG_0990

 

もはや、ペットの店とは何の関係もない光景(笑)

 

 

よっぽど気持ちよかったのか(笑)
ほとんどの方が、イベント終了後に
次回の本施術を予約されて帰られました(笑)

 

 

参加者の方々に感想をいただきました。

 

 

座学、お試し施術を終えていかがでしたか?

 

衛生兵だった方から始まってるということで、とても医学に準じてると私は信頼しやすかったです。
今回の座学の中で皆に教えていただいたセルフケアだけで
血流が起きて目がパッチリ開いたのは驚きでした!
ありがとうございました。

兵庫県尼崎市 I様

 

整体等を探していたのですが、どこが良いかわからず
今回、本当に良いタイミングで友重先生からのメールに飛びつきました。
血流がいかに重要かという説明やセルフの施術方法を教えていただけたので続けてみようと思います。

池田市 M様

 

最初は延命学というのが、どういうものかわからなく、興味を持ち参加しました。
身体の不調は血液の流れが悪くなっているというのも、わかりやすい説明で良かったです。

豊中市 S様

 

身体が回復する仕組みを説明していただき納得できました。
治療院にお伺いさせていただく前に、このようなイベントに参加することができて良かったです。
セルフケアの時間も楽しかったです。出来るだけ家でやってみたいと思います。
症例をもっとたくさん聞きたいです。

奈良県 T様

 

皆でやったセルフケアをしただけで身体が軽くなったように思います!
自分の筋を探すのが少し難しいですが歯磨きくらい習慣にしたいです。
兵庫県尼崎市 M様

 

わかりやすくて良かったです。
血流の大切さがよくわかりました。
セルフケアも毎日の歯磨きのようにやっていきます。
F様

 

とてもわかりやすく納得できました。
全てのことは繋がっているのですね。
自分の身体のこともよく知るキッカケとなりました。
労ってあげたいと思います。

堺市 N様

 

とてもわかりやすかったです。腰痛や肩こりだけでなく
内臓的な不調も血の巡りを良くすることで治ることが可能なんだと興味を持ちました。
普段、運動不足の主人に勧めようと思います。

吹田市 O様

 

背中がバリバリすぎたのか、筋が枯れてるようなので(笑)
水(血流)を流してもらいに行きたいです!
すっごい気持ちよかった~!

兵庫県尼崎市 M様

 

血行が良くなり身体が緩んでくる感覚がわかりました!
眠くなり気持ちよくなりました。通います!

奈良県 T様

 

視界が明るくなりました。
腰も少し軽くなりました。
長く内臓下垂だと思っていましたが位置は正常らしく安心しました。
次回を予約しちゃいました!

兵庫県 I様

 

今まで感じたことない感覚でした!
色々と通いましたがいちばん、自分の身体に合ってる気がするし
セルフマッサージのやり方も学べてじ自分の身体に対する意識が
高まりました。
通ってお願いしたいと思います。

大阪 K様

 

 

この施術は私自身が本当に心地良く、知ってラッキーだったので
もしかしたら皆さんの中にもこんなのを待ってる人が少なくないのでは?
と、ペットには関係ないイベントを開催しましたが(笑)
皆さんの喜ぶ笑顔を見て、やって良かった~と思いました。

 

私個人的な感想は
セルフマッサージでこんなに瞬時に血流って起きるんだぁって。
そして血流が良好だとこんなに気持ちいいんだぁって
その場で実感できたこと。そして名古屋からお越しいただいた先生の言葉。

 

自分の身体と対話してください

 

 

体調不良ってシンプルに
意識してもらうための身体からのアピール、声なんですね。
その声に意識が向くキッカケも人それぞれ。
お越しいただいた皆さんの合うキッカケになったとしたらいいな♪

 

 - セミナー・イベント, ペットの健康, 手作りごはん