majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

『新しい名刺みて~』

      2017/11/08

こんなんになりました~♪
 

__

面白いでしょ?

犬の店なのに『犬の店ではありません』のスタートが(笑)

だって、そーなんですもーん(笑)

世間一般的に言う犬ならばOKとされることがmajunではNG。
世間一般的に犬に贅沢な…ってことがmajunでは当然♪

 人間のお子さんと同じです。

病気にならないように健康を気にして食事に気をつけて~
迷惑をかけないようにシツケして~
清潔にして身だしなみを整えて~

人間の子供なら当たり前のことだから
majunに来るワンには贅沢ではなく普通のこと。

だからmajunには世間から浮いてる人が来ます(爆)
逆に犬は可愛い【ペット】の人はmajunでは浮きますのでご注意を(笑)

 - オーナー友重のひとりごと, 想い ,