majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

前進と攻撃ボタンしかない船

      2017/11/08

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2日間だけのラッキー情報はこちら
★ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体調不良になったり、トラブルが発生したり
今まで通りに進めなくなったとき
気持ちばかり焦って結果、悶々とする日々を過ごし
ドヨ~~~~ンとした空気に陥る(笑)

私も勿論、そんな時あります、、、

要はね、止まれ!ってことなのよ。
ジタバタしないで止まるとね、
止まったからこそ、時間や脳みそに“ゆとり”ができて
冷静になって、より効率の良い方法が見えたり。

今日はそんな日で、お預かりワンもいなかったので

「みんな、お茶タイムにしよか~~~~!!
 イラッとすること続きでオチてきたから
仕事ストップしてゆっくりしよーー!」

FullSizeRender0001

 

にもかかわらず、このお茶タイムの後
更にブチ切れることがありました(爆)

 

私をよく知るお客さんが、この状態に陥ってる私を心配して
ちょうど朝一番にスタッフにメールをしてきました(笑)

「谷口さんの乗船してるmajun号は
前進と攻撃のボタンしかないので
これを機に回避や停止ボタンが実装されるといいですね!」

 

(爆)

 

上手いことおっしゃるぅ~~~~!!って
朝からウケましたわ(笑)

 

でも、おかげで今日の最終ブチ切れの時
停止と回避ができた!♪と、スタッフに言うと
あれ停止してたんですか!!???
若干の回避、2ミリくらいはできたかなと、、、

 

え~~~????
めっちゃ我慢したんやけどな、、、

 

 

でも、少なくとも攻撃はせずにすんだようです(笑)

 

我慢、覚えるのが私の今の課題なんやろか、、、

 

 - オーナー友重のひとりごと, 想い ,