majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ペット食育協会関西支部総会

   

 

診療2日間が終了し、翌日はペット食育協会関西支部総会でした。
3日間連続、須崎先生と共に(笑)3日間連続お誕生祝いの先生はご満悦(笑)

大阪診療1日目のお祝いカレーライス!

大阪診療2日目はタワードーナツのhappybirthday♪

そしてペット食育協会関西支部の指導士からのお祝いケーキ♡

 

ケーキを撮影する先生を撮影する私(笑)

ペット食育協会も今年で10年。
ペット食育協会がまだ無い10年まえ、手作り食でお悩みの方が多く
多忙な先生の代わりに【手作り食相談所】として
須崎動物病院トップページにリンク先を貼って
お悩みの飼い主さんにお答えする場所を作った頃を思い出します。
思えば、こんな状況がペット食育協会立ち上げのキッカケだった。

須崎動物病院トップページはこちら

 

まだmajunも誕生してない10年前。
まだ犬猫の確固たるデーターも揃っていなかったこの頃。

10年一区切りをキッカケに静かに目立たず地味にコツコツ
正しい知識と適切な情報の読み解き方をお伝えし続けてきた協会ですが
そろそろ始めましょうか(笑)と打ち合わせ^ ^

何が始まるのって??

ふっふふ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 - オーナー友重のひとりごと