majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ペットも人もこの温浴最高

      2017/12/31

我が家のアロン、ホント調子いい*\(^o^)/*
起きてる時間、活動してる時間が長くなった^ ^
足取りも軽やかになった^ ^
やっぱり、温浴は相当にいい!
飼い主さん自体も相当にいいみたい♪

「毎年、シモヤケになってたのにこのお風呂に入ってから
足先が温かく、シモヤケにもなってません!♪」

「いつも布団に湯たんぽを入れて寝るのに
このお風呂に入ったら暑くてはじめ寝れなかった(笑)」

「今まで何を使っても冷え冷えだったのにカコイチです!!」

「お湯が汚くならないので2〜3日、同じお湯に入れるの!」

「足のかかとがガサガサだったのにツルツル」

「お風呂の掃除をしなくても綺麗なので楽なので
リピートしたいですけどありますか?」

 

 

ワンたちの様子は・・・

「こんにちは。●●です。嬉しくなってメッセージしました。
2日間隔でお風呂に入れることまだ2回ですが
●●の目の白濁がましなような気がします。
明日休みなので堤防で思い切り走らせてまたお風呂にいれてみます。」

「お風呂嫌いなはずの子がジッとしてるんです!
電話がなって風呂場に戻ってきてもジッとしてるんです(笑)」

「おはようございます。昨日も桃を入浴させました。
おなかも調子よく良い感じです。
やっとジタバタせずに気持ちよく入浴するようになってきました。
毛もフワフワですよ。長毛の子にまおススメを。」

 

 

時間の取れるお正月休み中に温浴して実感下さい♪

明日の昼ごろまでの注文なら年内発送可能^ ^
(恐れ入りますが送料はご負担ください)

エコセレクト  500㎖   2160円

お問合せ先  072-700-0908

お問合せフォーム

再入荷は1/7となります。

 - majun取り扱い商品