majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

あの日から4年

   

ノアのお供え作りついでにナッキーとアロンのも。
長女ビックルのももちろん♪

スイーツ買って帰るの忘れちゃった💦
巻き巻きお肉ごはんで許せノア(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そう、あの日から4年が経ってたのかぁ。

朝からペット食育2級認定講座で各地から受講生が来てた日。
キャンセルなんてできないから
レンタルした酸素室の中にノアを入れ、スタッフに見ててもらってた。

17:00までの講座が終わり、急いで酸素室を除くと
力弱く前足で出たいって言ったノア。
酸素ボンベをを持って抱っこして10分ほど経った頃
モゾモゾと動くので「トイレ?」と、聞くと
トイレの方へヨロヨロと歩き出したので皆でノアを支えると
トイレでウンチをし始め、息絶えたノア。

「嫌やーーーーーーっっ!!」って泣き叫んだなぁ😹

だって末っ子だもの。
いつまでたってもパピー扱いしてた子だもの。
末っ子が逝く順序じゃないから。

でも本当に親孝行な子。
講座が終わって十数分後に逝ったんだもの。
いつも抱っこの甘えん坊だったから
最後に抱っこして欲しかったんだろうな。
ウンチも漏らしてたっていいのに笑

あれから4年経って
初めてノアの最期のことが書けた。

それでも泣ける。

早く会いたいなぁ。
今度、会ったら永久に離れたくない(笑)

あれからもずっと大好きしかないよノア✨

私もそのうち行くから待ってて💖

 - オーナー友重のひとりごと ,