majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

溢れるペットの食の情報に振り回されるな

   

昨日の2級認定講座も素敵な時間を共に過ごさせていただき
遠方より受講頂いた皆さんに感謝です💖

ここ1年ぐらい、私の講座を受講ただいた複数の方々が
何故か最後に感極まって涙する方をがいらっしゃいます💦
ペットの食講座なのに何故??と、考えたんですが(笑)
おそらく・・・
私の話はペットの食がキッカケなだけで

 

自身の本当の気持ち
自身の生き方

 

に行き着く内容を話しているのかもしれません(笑)
私自身も、受講頂いた皆さんに
そこに気づきhappyになっていただければと願っています。

そしてペットとは、犬猫とは
貴方の人生がhappyに向かうよう
ご縁をいただいた存在だと私は思っています😃

 

 

 

熱心な勉強家の方からこんなお言葉をいただきました。

「私は距離を問わず、あちこちのセミナーに参加し
色んな勉強をし続けており正直、自信を持っていました。
良い意味でその自信が砕け散りました(笑)
今回、学んだこの内容と今まで受けてきた講座やセミナー類と比べると
この受講料、あまりにも安すぎませんか??信じられないレベルです」

多くの知識を学ぶ経験をされている方にそう言っていただけると
とても自信になります!
仕事をしている冥利、生きている冥利につきます(笑)
今後も常に現在進行形の知識と実戦経験を
お越しいただいた方へ提供できますよう邁進してまいります😃

 

………………………………………………………………………………

今回受講生のご感想です。


(外国の方なので感想文は帰宅後にメールをいただきました)

昨日と本日二級認定講座を受けた楊です。
二日間の講座ありがとうございました。
お疲れ様でした。
友重先生からいろいろな知識を教えていただき
更にテキスト以外の知識まで教えていただいて
本当に価値のある豊富な講座で、すごくありがたいと思います。
これからもっと勉強していきたいと思います。

……………………………………………………………………………

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます😃

 

 - お客様・受講生のお声, オーナー友重のひとりごと, セミナー, セミナー・イベント, 手作りごはん