majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

基礎の見直し

   

安くて(チャンポン&餃子)お野菜も量もたっぷりで
お腹が空いてたのでとても嬉しい♪
私は味はイマイチかなー
この割り箸も少々ストレスかな
でも座ったらパッと出てきて助かる♪

盛り付けも綺麗だし器も赤
お値段は1300円だっけ?
ラーメンって結構するのね
味は、マァマァマァいいんじゃない?って感じ。

 

 

 

のどぐろって美味しい♪
皮の部分だけ炙ってあって脂も乗って
大根おろしとポン酢で旨っ!
器も重厚感があっていい感じ
でも、たーかーいー

それぞれの得意とする売りで喜ばせてるけど
コストが上がると丁寧さも上がるんですね。

majunも、なかなか手が回らなかった部分の見直しを少しずつ始めております。

そんな見直しの一つにお預かり関係書類をもっとわかりやすく
諸々に不備がないか等、弁護士さんにチェックしてもらってるんです。
色んな人が居ますし、ちゃんとして下さってる方にご迷惑をおかけしないよう
ご縁をいただいた方と人対人として末永く良好な関係でいれるよう
きちんとしておいた方が安心して利用いただけるとの思いで。

法的には問題ないと言っていただいてホッ♪
しかーし!

「こんな言い方をしたら失礼かと思うのですが・・・
国語的にちょっと・・・、、、」と、弁護士さん。

 

 

大爆笑した(笑)
アホさが浮き彫りでワロタ(笑)
やっぱ素人は素人よねーーーー(笑)
「私が苦手なことですから得意な方のお力を借りてるので
どんどん指摘いただいて全く問題ありません!」

 

そう伝えたら

「良かった!じゃぁ遠慮なく赤文字で指摘させてもらいますね!」

ドン引きの赤文字だらけで返ってきた💦

 

 

今までの書類の一部は行政書士さんに作っていただいたんだけど
弁護士さんに依頼すると、リアルな訴訟経験があるので
視点が先の先まで踏まえて見てくれるのですごいなーって思う。

 

しかし知性ないわ私💦
はぁぁぁぁぁ
若い頃の代償、、、、

 

 

 - majun取り扱い商品, オーナー友重のひとりごと