majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

栃木犬、無事に帰路へ

   

栃木から10時間もかけて泊まりに来てくれたむぎを
無事にお返しすることができました!
お迎えのち、滋賀県に一泊、素泊まりして翌日の朝から栃木に一気に。

どの子もパパママの元へ無事にお返しすると
本当に一安心で心から「良かった〜」と、思うのです💦
その上、栃木から10時間かけてもmajunに預けたい!
そう思ってくださる心は大きな信頼を頂いてるということですから
その信頼を裏切ることはできません!

この重さ、わかります??笑笑

むぎに会えたことも嬉しいですが
大変な思いをしてでも連れて来てくださったパパママに
私自身に熱いものがこみ上げました。
実は、そこに涙しそうなのを我慢しました(笑)

 

10時間の道のり、大変だっただろうなぁ。
とっても忙しいパパなのに基調な休みを使って・・

だってmajunを作ったのは、こんな人たちのためだったから。
まだ見ぬ、こんなパパママを想像して作ったサービスだから。
どんな手間よりもコストよりも最優先に大事にしてる
〝姿が犬ってだけの本当の家族〟。

あの時に思い描いた人が現実に居ることを実感する。

 

赤ちゃんもいらっしゃるのに赤ちゃんと何ら変わらず
犬を大事に思われる心・・・
社交辞令で口に出す人が多い中、
一旦、口に出したことを守るお人柄に
こんなステキな人が居るんだなぁと。

 

「年に2回くらい、二泊三日程度で来ます」

 

えーーーーーーーー
マジか???(笑)

どこまでも想定外のパパママです(笑)

 

majunでの最後の夕ご飯はスペシャルプレートに♪

自家製ハンバーグ、ポテトサラダ、トマトチャーハン
スイーツはドラゴンフルーツ生クリーム添え

かしこまってますがワクワクのプレートにフライング(笑)

楽しい思い出の締めくくりに✨

 

「むぎが来るぞー!」で、
わざわざ泊まりに来てくれたワン友たち、


お連れいただいた保護者様、本当にありがとうございます。
と、むぎのパパママが♪

また、むぎと会えますように🙏

「むぎ、ありがとうネ!また会える日まで」

 - オーナー友重のひとりごと