majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

2020秋/majun犬連れ旅行in香川(3)

      2020/12/20

このブログ、アップデートされたらしく
全然、変わってて苦労してます😭
いろいろ変だと思いますが慣れるまでご容赦🙏

ずっーーっと待ってても投稿されないけど
香川県から淡路島に寄った続きはどないなっとんねん!!

と、クレームがありました(笑)

うっかり忘れておりました💦

香川県高松市を出て、高速で時間少々走ると
目的の淡路島牧場に到着!

お決まりの牛さんとの挨拶!

牛さんと挨拶して牛を食べるのは
いささか罪悪感も湧きますが💦楽しみにしてたBBQ!

犬たちは大喜び\(^o^)/

私たち人間はと言うと・・・
環境の臭いが強烈で強烈でハエはブンブンで💦

遅めの昼食を早々と終え、犬も乗れる観覧車へ!

淡路島パーキング内にあるドッグランで遊んでいると
「ナッキー!」と、聞き覚えのある声。

ん?今の声は耳の錯覚か??
まさか、こんなに離れた場所で聞くはずがない声。


ところが錯覚ではなく現実!
ナッキーが大好きな❤️セイニャラフィパパが!!!

全員、驚きすぎて写真すら撮ってませんでした💦

旅の最後の嬉しい再会を果たし、今回のプチ旅行終了!


暗くなって観覧車も綺麗に✨

さて、来年の春の旅行は
majunスタッフたちはどこをピックアップしてくるのか。

大型犬は電車に乗れないので交通手段は車のみ。
運転が苦手な友重が運転するので
・majunから(大阪府箕面市)片道3時間代以上はNG!
・犬も一緒に食事ができるとこ
・上げ膳据え膳なこと

なかなか関西には無いのよねー💦

 - 犬とお出かけ