majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

クリスタルボウル演奏治療法

      2017/11/08

========================

★スタッフ募集中!詳しくはこちら★

========================

 

 

クリスタルボウル演奏ってご存知ですか?

majun3周年のイベント時にクリスタルボウル演奏会を開催したので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

クリスタルボウルは水晶でできた様々なボウルを奏でることで
その振動が身体全体、血液や骨まで伝わり
距離は2キロメートル先まで到達すると言われる楽器の演奏です。

クリスタルボウル演奏は病気の治療にも使われており
心の安定、癒やしだけでなく代謝の促進や血行促進など様々な嬉しいことがあります。

そのクリスタルボウル演奏の資格をmajunの税務をお任せしてます税理士さんが取得されたので、
お店で演奏していただきました!

FullSizeRender (3)

(↑店内カウンターにて。外から見るとかなりアヤシイ(笑))

税理士であり、クリスタルボウラーって面白い方でしょ!?(笑)

カフェスペースで聴いていた私は
気付けば本気で爆睡、寝落ちしてました(笑)
そして偶然か、演奏終了後…
急にお腹が痛くなり何度もトイレへ行きました(汗)

何なんでしょうね(笑)

 

近々、majun2階にてクリスタルボウル演奏会を開催したいと思っております。

ヨガマットなどをご持参いただき、寝転んでの演奏会を体感下さいませ。

※わんちゃんねこちゃんの同伴について
同伴は可能ですが、静まり返る中でクリスタルボウルの音のみに集中し、穏やかな眠りの中へ誘導されます。
そんな皆様の迷惑にならないと言える場合は同伴可とさせていただきます。

寝転んでの演奏会ですので定員は5名~10名でいっぱいかと思われ、土日開催を予定しています。

 

また、このブログにてお知らせさせていただきます。

 

 - セミナー, ニュース , , , ,