majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

オーガニックスイーツ一瞬で終了

      2017/07/05

この土日、涼しげなケーキと生チョコケーキを
カフェスペースでお出ししておりました!
お知らせをする間が無くてすいません!((;´・ω・)

晩柑のレアーチーズケーキの原材料は、
余計な処理をしないオーガニック原材料のみを使用して
1個1個、丁寧に手作りされたケーキ。

__0205

こういうのを食べていると、
精製された白いサラサラ砂糖を使っているもの
お薬や添加物を使っているものが舌でわかるようになるんです。

もちろん、普通のケーキも美味しいくいただきますよ♪
ただ〚わかるようになる〛ってだけです。

わからないと選択できないですが、わかると選択できるってだけです。

ちなみに・・・

我が家のワンコたちは、特に保存料が多く含まれているものを
食べものと認識せず、落ちていても誰も食べません(笑)

乾燥したものでは無く、半生タイプのものなど
腐らないってことは自然ではありえないので
保存料が多く使われていることが多いですよね。
たまに口にするのは問題ない場合が多いかもしれませんが
常食は我が家ではしていません。

だって、家族ですから便利!安い!よりも安全!安心!が最優先事項♪

 

 - 美味しい , , , , , , , , ,