majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

24日は自然農法野菜・農家直販

      2017/07/05

まかない、時間ある時に作ってますよ♪

今日は「なす味噌丼と沖縄もずく」

__0210

無農薬、自然農法のお野菜は味付けが下手でも
素材の味がいいから美味しく食べれて幸せ♪

そうそう!
24日、majunに農家さんが来られて
2時間だけ、直販して下さいます♪
(※無くなり次第終了です。)
一切の薬類を使わず、堆肥も牛糞や鶏糞を使わず
苗すらもよそから買わず、自家栽培の種から育てた
朝採り、叉は前日の夕方採りの新鮮野菜をお安く買えます。
塩をふるだけで、こんなに野菜が美味しいなんて!
野菜嫌いで何十年も野菜を避けてきた旦那さんが野菜大好きに!

普段、盗み食いをしないワンが持ち帰った野菜を食べちゃった!!

 

ご都合の合う方は、美味しく安全安心なお野菜を
ワンニャンと一緒にシェアして下さいませ♪

 

 - ニュース , , , ,