majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

「なぜか気になることはGOや!」

      2017/11/08

こんなことありませんか?

 

理由がわからないけど、気になってしまう…
今、【自分が思う】時期じゃないのに惹かれる

いつかはやりたいと思い続けていることがある
私は他人さまによく

「どうしてそんな縁ができるんですか!?」

「ドンドン進んでいきますよね」
って言われます。

 

当人の私は全くそんなふうに思ってないのですが(笑)

 

ただ1つ、心がけていることは

思い立ったら直ぐやること。
いかなる出来ない理由があっても
条件が整っていなくても
目の前のできることをしてスタートしてしまうこと。
スタートしながら条件を揃えていくことかな。

 

もちろん、大変な状態になることも日常茶飯事ですが(笑)
命までとられませんし結果的に今も普通に生きています(笑)

捨てる神あれば拾う神あり!で助けてくれる人が現れます♪

 

所詮、人間は1人では生きていけません。

 

誰かが作った車に乗り、誰かが作ったエアコンで快適に過ごし
誰かが作った野菜や肉を食べ、誰かが作ったトイレで用を足します。
自分の心の声に正直に
まわりの力を借りて感謝して生きるとスムーズにまわるような気がします。

 - オーナー友重のひとりごと