majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ある男性の好みの女性像

      2019/06/28

~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎テキヤmajunに来てよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

人それぞれ、好みのタイプがあるかと思いますが
一般的には清楚で従順でって感じでしょうか。

そして、実際にそうなら「この人だ!」となるのでしょう。
推測と実際が同じだと「やっぱり!」と安心するのでしょうね。

 

 

あるデキル男性に好みの女性を聞いてみたんです。すると。。。

 

「清楚に見えて内面は腹黒い女」

 

 

想定どおりだと面白くないそうです(笑)

想定外は想定外でも
見た目がすれてて実はピュアな人はダメなんだそう(笑)

 

 

 

モテるモテないだけに限らず何事も
ヒット率、可能性を上げるためには
まずは一般受けすることが第一関門ってことですな(;^ω^)

 

 

 

一般受けすると言えば、先日こんなものをいただきました。

 

IMG_1375

 

今、流行りの身体に良さげなフルーツや植物類を使ったジュース。
350mlぐらいかなぁ?1本800円もするんですが
すごく売れてるそうなんです。

 

身体に良さそうな材料

身体に良さそうな色

流行りの原材料を使ってる

 

要は一般受けしそうなコンテンツが揃ってる!

これってモテる女性像と似てません?(笑)

 

 

ところが世間にウケても私はコレ、ダメなんですよ、、、

 

 

身体に良いかもしれないけど美味しくない。
私の場合、飲めないほどまずくない=美味しいにはならない。

 

色がまずそう

飲んだら草臭い

流行りに興味がない

 

 

私みたいな人は珍しいタイプなんでしょうけれど、、、

 

 
私も想定内より想定外が興味を惹かれるのですが
どちらかと言うと普通か普通より少しだけ良く見えて
知ってみると「めっちゃいいいやん!!」がツボかな。

って、なると
紅茶なんてどこにでもある普通なんだけど
飲んでみたら自分の知ってる紅茶ではない紅茶だった!!
が、感動するってことですわ。

IMG_1397

 

 

あなたはどうですか?

 

 

(1)
普通のオレンジジュースに見えて飲んだら
普通のオレンジジュースで可もなく不可もなくが安心ですか?
その代り失敗はありませんよね。

(2)
最高に素敵な高級オレンジジュースに見えて飲んだら
渋くて苦いオレンジジュースに「何の成分がこうさせるんだろう?」と
面白みを感じますか?     余裕があると楽しめますよね(笑)

(3)
高めの良さげなオレンジジュースを飲んだら
目が飛び出るおいしさのオレンジジュースがいいですか?
少々の投資は必要ですが、、、

 

 

これって仕事や生きざまとリンクするように思います(笑)

 

====================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら

 - オーナー友重のひとりごと , ,