majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

8月お誕生日会開催♪

      2019/06/28

今回のお誕生会は4ワンのお誕生日が重なりました~♪

2014.8.23

 

最近では、お誕生会の参加ワンを10頭までとしています。
理由は10頭を越えての「マテ」は収集がつかないから(笑)

 

我が子のお誕生会の時に皆が集まってくれて嬉しかったということで
他の子のお誕生会にも参加したい!と、都合のつく限り参加してくれるワンも。

毎回、参加してくれるお子は、ケーキを食べれるのが嬉しくて仕方ないようですが(笑)
 写真のように皆でマテをする経験を何度も繰り返し経験してる子ほど
り替えや聞き分けができるベースが作れ、
なんなくマテが長くできるようになります♪

 

今回のお誕生日の子たちは…(お誕生日順にご紹介♪)

__ (16)

 

茶々磨呂くん  8月13日生まれ

__ (3) - コピー

モカちゃん  8月16日生まれ

__(1)

 

笑実ちゃん  8月23日生まれ

__(2)
 オレオくん  8月29日生まれ
 みんなおめでとう!

健康で楽しい1年を!

 - オーナー友重のひとりごと