majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

『犬用・魚定食』

      2017/11/08

昨日は我が家のアロンくんが13歳の誕生日を迎えました!

 

元気に誕生日を迎えれたこと嬉しく思います。
アロンくんにオメデトウ!&アリガトウ!の気持ちを込めて
お魚の大好きなアロンくんに焼きサンマ定食をプレゼント!

__(1)

__ (4)

 

「ヨシ!」の掛け声と共に食べだしたのは味噌汁
味噌汁と雑穀ご飯を交互に食べ終わり、次にサンマ(笑)
絶対、魚から食べると思ったのにアロンの几帳面な性格が
味噌汁ご飯になったのか面白い(笑)

 

動画はこちらからでしたらご覧になれます。

 

皆にもお裾分けしましたよ♪

『ワンコ仕様・魚定食プチ』

__ (5)

__ (3)

ワンコたちは私たちと違って楽しみの数が少ないですよね。

その少ない楽しみのうちの1つ
【食べる】を存分に楽しませてやりたいと私は思ってます♪

 

えーっ!?
こんなの食べさせて大丈夫??
うちもあげたいけど犬にそんなもの食べさせるのが不安で…

って方は

こんな講座を開催しております。

 

自分の家の近所の講座をお探しの方はこちらでご近所開催を見てみてくださいませ。

 

 - オーナー友重のひとりごと, フード