majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

プレゼント交換!

      2017/11/08

ちょっとした女子会プチパーティーでのプレゼント交換。

ありきたりのプレゼントは面白くないし~

で、コレにしました!

__0264

【こだわり豆腐づくし】

・ゆずの香りが凄いゆず豆腐
・100年前から変わらないこんにゃく
・これ食べたら他の厚揚げは食べれません厚揚げ
・一口たべた瞬間、豆腐が口いっぱい豆腐スフレ
・黒糖おからかりんと
・桜の季節限定桜豆腐
・本物豆腐プリン
・こんな湯葉たべたことない湯葉

女性は豆腐好きだし豆腐まみれ面白いでしょ!?

絶対に誰のプレゼントとも被らんわ!♪

さぁ!
喜ばれるか迷惑か!

だって賞味期限が渡す日の翌日やし(爆)
ひとり暮らしの子に当たったらオモロいぞ~♪♪♪(笑)

 - オーナー友重のひとりごと