majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

貴方の名前、ペットの名前の性質

   

音は振動して耳で聞こえます。
と、言うことは言葉には各々の振動があるということ。あ行、か行・・・・・わ行、んそれぞれの文字に振動があり、それを繰り返し繰り返し発することで
言葉の影響を受けると聞いています。中でも名前。
それぞれの文字が寄った名前にも振動があると書いてる本。

人間の名前だけでなく、ペットの名前やお店の名前も振動があるそうです。

 

どのお店さんも同じだと思うのですが
私がmajunを作った目的は自分が心地よいと感じる生き方、
心地よいと感じるモノやサービスを提供する場所を作りたかったんです。

 

私が心地よいと感じることは嘘偽りのない正直なこと。
自分に誠実に、自分に正直に生きると堂々と生きれるし
美しいものは美しい!
便利であろうが不便であろうがNGはNG!
嫌いであろうが好きであろうがスゴイもんはすごい!
高かろうが安かろうが美味しいもん美味しい!

素直に選択すると変なストレスを抱えずに生きれるから幸せです♪

 

今の能力や今のお金が有る無いの物差しや損得勘定に囚われず
自分の自身が【本当に】求めているもの、ことに焦点をあわす
本音を有耶無耶にして表面的な納得を自分自身に強いて生きるより
【本当】に求めることをチョイスした時の爽快な安堵感を知って欲しい
そして、こうやってれば・・・と、後に後悔の無い人生を送って欲しい

 

それが、たまたまペット関連の仕事で表現していくことになり
一般的とは言えないmajunペットホテル ができ
majunの犬の手作りごはん販売に至り 私の現在のペット食育知識であり
犬猫の健康維持のための治療やケアのご提供なんです。

 

で、本題です。

マジュンの「ま」が持つ振動を見てみると・・・

怖くないですか???(;゜0゜)

私が思ってた【素直な表現】と同じ((((;゚Д゚)))))))

 

「ま」って、こういう振動を持つんですね。
最も影響度が高いのが初めの文字で
これに「じ」「濁点゛」の振動が加わり、「ゆ」が加わり
「ん」の振動が加わってマジュンという個性になる。

「じ」も「ゆ」も「ん」の意味も怖すぎるぐらい当たってる( ̄▽ ̄;)

 

名前ってスゴイですね。
自分が自分らしく生きるために
たくさんたくさん名前を呼ばれると
たくさん振動を浴びれ、らしさが際立つ。

自分が自分の耳に常に聞かせている言葉、重要ですよね。

全ての文字に性質があるようですよ!

 

アロンの「あ」の性質は
人に何かを始めるキッカケを与えるんだってー。
確かに、全てのキッカケはパピー時代のアロンのアレルギーだった!
で、
常に新鮮味を持って生活していないと直ぐに飽きる。
確かにアロンは知らない場所に行くとテンション上がる(笑)

ナッキーの「な」の性質は
目標が明確になると力を発揮する
その人にとって必要な目標を教えることができる
で、
小さなことにくよくよ悩んで行動できない
やってー。
ホント、まさしく(笑)

アロンとナッキーは私の人生のパートナーなんだわ。

皆さんのお家の子は、どんな性質でしょうね〜(笑)
majunに置いてあるから読んでみてー(^^)

 - オーナー友重のひとりごと