majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

〝衝撃〟スタッフ大西は実はまだ23歳だった

      2019/06/28

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大分県でペット食育講座!受付スタート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大阪ココmajunでのペット食育2級認定講座開催は
7/6(金)7/12(木)です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このクソ忙しい最中にスタッフ大西の誕生日がありました〜(笑)

40代のお客さん方に同世代、もしくは年上??と思われるほど
シッカリしてるスタッフ大西は若年寄り!と、呼ばれますが(笑)
衝撃の発表デス!!
実は、23歳なりました!

こう見たら可愛いお嬢ちゃんなのですが、、、

すみっこぐらしのキャラクターぬいぐるみに喜ぶ顔や
お誕生日ケーキに喜ぶ顔は高校生??ってぐらい幼い顔に!

いったい貴方は何才ですか〜??(笑)

とにかく、この彼女のおかげでmajunは本当に助かってます!
23歳とは思えない逸材です!

デキル人だから怖いのですが〜(^◇^;)
でも几帳面で頭が良く面倒見の良い子。

そんな彼女への感謝の気持ちを込めて
今回のお祝いは太閤園さんの淀川邸でお食事。
お部屋から見える手入れの行き届いた日本庭園の素晴らしいこと!

上質なお食事、上質なおもてなしなど、
皆で経験せていただけました。

更には店頭に来るお客さん方にまでお祝いをいただき、幸せな23歳です。

なんと次月、7月はスタッフ谷口の誕生日( ̄▽ ̄;)

谷口は、【あのお寿司屋さん】での食事を希望( ̄▽ ̄;)

この人たち、若くしてデキルか知らんけど口も肥えてますわ、、、

 

仕事、頑張ってやー(笑)

 - オーナー友重のひとりごと