majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

お友達ワンへのプチ手土産に

      2019/06/28

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大分県でペット食育講座!受付スタート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大阪ココmajunでのペット食育2級認定講座開催は
7/6(金)7/12(木)です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

安心して食べられてヘルシーで可愛いクッキー新発売です!

可愛いのでプチプレゼントにも
「わぁ〜〜💕」って、喜んでもらえます♪

中身はね、
高級・苺粉末を使った苺味と
小松菜やごぼう、トウモロコシの4種の味。

25g入り 700円(税別)

 

ワンコの集まるオフ会でプレゼントしたら大好評だったそう\(^o^)/

 

ところで、皆さんの〝安心〟は何をもって安心だと感じますか?
私が安心度を高く感じるのは、お人柄をよく知ってる人が手がけていることです。

 

特にペット用の口に入れるものなら

・加工している工場の衛生基準(保健所基準)は人レベルかペットレベルか?
・原材料は人用レベルかペットレベルか?
・加工する際に使用されるものは食品レベルか雑貨レベルか?

ザッと最低、これらを安心レベルの判断にしています。

 

我が家の犬たち、アロンとナッキーは私にとって家族です。
5人家族としたら5番目の位置ではなく1番、2番の位置づけの家族です(笑)
いわゆる、自分よりも!って感じかな(笑)

犬なのに贅沢!ではなく、犬だけど大切なのです。
犬にそこまで・・・ではなく、犬だけど大切なのです。

そんな気持ちを受け取っていただけるクッキーです♪

 

世間一般のペットの食知識を知っておくと見分けることができますが
ちゃんと知らないと世間一般の情報で判断するしかありません。
大切な子だからこそ、自分自身で判断できるよう
基本知識だけは得ておくことオススメです。
体調が悪くなってから学ぶよりも、何ともない元気なうちがオススメです。

既に多くの飼い主さんが受講されてます。

◎ペット食育入門講座・2級認定講座はこちらから。

 

 - majun取り扱い商品, オンラインショップ, オーナー友重のひとりごと