majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

至福のイタリアン(ワインバー)

   

人それぞれ、幸せを感じるものがあると思いますが
私は美味しいものを食べると、幸せを感じるタイプ(笑)

だから犬たちにも同じく「ウッソ😳マジで美味しい!」
と、感じる体験を多くさせてあげたいと思うのかもしれません(笑)

美味しいものも色んなジャンルがありますが
私はジャンルには関心がなく、自分が美味しいと思うかどうか。
たまたま美味しいと思ったお料理が、そのジャンルだったというだけ。

その中の1つにもう10回以上、お世話になっているイタリアンのお店があります。
イタリアンと言ってもワインバー🍷
いつも車で行くのでワインは一切呑まず食事だけで帰るのですが🤣


私はここのシェフの舌が合うようで
苦手な内臓系やジビエ系以外、何を食べても美味しい🎶
初めてのメニューには目がまんまるく驚きの目になり
いつものメニューは目を閉じてしまうのです(笑)


《鯖の燻製》
新鮮さと燻製の香りがたまらん☝️

《ホワイトアスパラ》
美しい✨お花は菊の味だった(笑)

《トリュフのフライドエッグ》
これは永久不動です(笑)

《クラムチャウダー》
これ、過去の食べたクラムチャウダーの中で別格だった😳

《タヤリンのトリュフ》
チキンラーメンみたいな麺を生卵でカルボナーラ風に
そこに黒トリュフをたっぷりサイコー!

《なんとか茸の濃厚チーズパスタ》
この濃厚なチーズのパスタもホント最高!!

《牛ヒレ肉サンド》
ぎゅうニキが苦手な私が大好きなメニュー🎶

美味しかったクラムチャウダーをお聞きしたら
なんと注文が入ってから作ってるそう😳
作り置きしたら、この風味が飛んじゃうからって😅
本当、頭が下がります💦

食事だけでなく、どんなことでも
ハイクオリティなモノはあ程度のお金を出せば誰でも手の入るけれど
そのモノをどう活かすか?は、それを扱う人で大違いのなる。
基準が高いから普通は気づかないことにピンとくるんでしょうね☝️

ワインバーのメニューのレベルじゃない(笑)

あぁぁぁぁぁ、こういうプロが大好き❤
既に今日も行きたい(笑)

 - オーナー友重のひとりごと